大晦日

2020年は身動きの取れない年…の印象でしたが、今年は引越し2回(札幌内で1回、そこから東京へ)、コンサートホールでの演奏会も3回出演させて頂きました。
何事も人前での行動にまでたどり着くにはそれなりの準備が必要で、このコロナ禍の中で行動を起こして頂き、自分も行動ができ、本当に関わってくださった方々全てに感謝をしております。
また多くの方々に応援して頂き、共に乗り越えていこうと励まし、励まされた1年でした。
CENTER_0001_BURST20201231181318666_COVER_2_convert_20201231181717.jpg
これは私が2007年からつけている年間目標などを書き留めているノートです。
いつも大晦日か元旦に前の年の振り返り(出会った人、仕事、イベント、良かったこと、悪かったことなど)と新年の目標を書いています。
昔の自分の目標を見るのはいつも面白いです(笑)
DSC_0394_2.jpg
2021年はどんな年にしようか大晦日の今日と明日じっくり考えたいと思います。
みなさま体調にはお気をつけて良い新年をお迎えください

コメント

タイトルとURLをコピーしました