北見に帰ってきました

23日北見芸術文化ホールでの演奏会のために北見に帰ってきました♪
シン…とした寒さはやはり北の大地ならではなのでしょうか。
東京との気温差は20度!明日の北見は-20度近くなるらしく今年一番の寒さだそうです。
今回はチェンバロのいよさんとチェロのおなつくんという心強い仲間たちと一緒です。
夕食は海鮮系を死ぬほど食べまくりお腹が苦しい…
今日は移動日のみだったのでゆったりまったりな1日でした。
明日は札幌から午前中にチェンバロが届き、みっちりリハーサルdayになりそうです。
それではおやすみなさい。

コメント

  1. ゆか より:

    たくやくん
    ありがとね~!!お母さん聴きに来てくれてたよ^^

  2. ゆか より:

    ひで
    ありがとう!無事終わったよ~!!

  3. たくや より:

    母が観にいくと言ってました。
    がんばって下さい(^-^)

  4. ひで より:

    あさって本番なんだ。演奏聴けないのが残念だ。
    いい演奏会になるといいな!!

タイトルとURLをコピーしました