久々です

1396780381412.jpg
やっとリヨンも暖かくなってきました!!川沿いの散歩が楽しい季節です。
先週はリヨン市内を走るミニマラソンのイベントがありました。快晴だった先週の日曜の朝9時くらいから沿道には沢山の応援の人だかりが出来ていました。走っている人も応援している人も本当に楽しそうで、見ているこちらも楽しくなり、来年辺り参加してみようかなぁ、なんて思いました。
スポーツもそうですがやりたいことが沢山あって時間が足りませんね。
最近は天井からの茶色い水漏れのお陰で壁は血が流れたホラー映画のよう、天井の壁が剥がれ落ち、たらい2つで落ちてくる大量の水を受け止め続け、4日目夜中もずっと水漏れしていました。今は住宅保険と壁の修繕の手続きがあり、かなり面倒です。でも上の階の住人と大家さんにも会いましたが取り敢えず良い人で良かった。意味不明な言いがかりをつけて被害者なのに加害者にさせられることもありそうなので慎重に進めたいです。
1397511198103.jpg
修士論文はコレにします。
これから2年かけて16世紀の舞踏に関するオルケゾグラフィーについて研究しようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました