リヨン観光

友人とリヨン観光をしています
試験後、私は謎の高熱を出し1日ダウン。友人も体調があまり良くなく、
2人してマスクをしてずーっとホテルで寝ていました。
…なんとか2人とも復活し、早朝から先輩に教えていただいた川沿いの活気に溢れた市場に行ってきました
市場で食べられる牡蠣。とても美味しかった
110626_163226_convert_20110627051549.jpg
リヨンを一望出来るフルヴィエールの丘。美しすぎて…
110626_151211_convert_20110627050009.jpg
夕方からリヨン国立高等音楽院の卒業生や学生のバッハプログラムのコンサートを聴きに行きました。
BWV105のソプラノとオーボエのアリアがなかなか見事でした!
(難しい曲だと思います。)
よくわかったのは日本人の「上手い」とされていることなんて、20歳そこそこの彼らたちには「基礎中の基礎。」ということはわかりました。。
でもとても良いコンサートだったし、たくさんの刺激を受けたコンサートでした。
明日は早起きをして「アヴィニヨン」に行く予定です

コメント

タイトルとURLをコピーしました