スピネット

昨日はあいにくの雨でしたが、木曜コンサート盛況でした
出演者もたくさんで、面白いプログラムでした足を運んでくださった方々ありがとうございました!
今まで、深町さんからお借りしていたスピネットを今日お返しすることになりました
100719_103625.jpg
自分で調律を出来るようになりたくて、調律をするために借りていました。
でも自分でやるとぐちゃぐちゃになってしまい、どこの音も合っていない状態で私の耳は破滅しているのかと思いました。結局、調律が出来るようになる前に、さいなら~する日が来てしまい残念。
月末にバロックオーボエ発表会があります入場無料です。
第7回 三宮正満門下生発表会~オーボエ協奏曲大会~
2010年10月31日(日)近江楽堂(初台オペラシティ内) 
10:30開演(10:15開場)
「アンサンブル・ヴィンサント」
vn1:天野寿彦 
vn2:廣海史帆
va:深沢美奈 
vc:西澤央子 
賛助出演:cem:水永牧子 fg:鈴木禎
三宮正満門下生
青柳廣則:安藤由香:小野智子:片山佳織:倉田悦子:篠原由桂:
杉本明美:高橋美千子:中村正治:田村次男:二階宗人:星野知子:
前原聡子:平地由佳(尾崎温子門下):大島徳彦(前田りり子門下)
常盤台バロック
Vn:岩渕敏夫、vn:鈴木光比古、Va:藪田博、va:福田順子、
Vc:鴻上倭文夫、Cem:近藤英明

今回はオケと共にコンチェルトを全員全楽章演奏します。オケの方には本当過酷労働で申し訳ないです
私はplattiのオーボエコンチェルトを演奏します。
今回発表会幹事もやり、自分の曲もありどうなることやら。昨日は本番でしたが、カラオケで深夜1時まで練習…!
でもこういうときこそ自分の性質を見つめ直すチャンスでもあると思うので、しっかり向き合いたいと思います。
お時間のある方はぜひ聴きにいらしてください!
合奏もありショーム(オーボエの先祖)も聴けます。かなりの爆音です

コメント

タイトルとURLをコピーしました