ありがとうございました!

11日のリコーダーカルテット&パーカス&ガンバ、ベースの本番終了しました!
聴きに来てくださった方々ありがとうございました。
パーカスの飯塚さんのおもしろ&new企画だったのですが参加できて本当に楽しかったです!
今回は企画第一弾だそう。
ナイスなリコーダープレイヤーたちはいつも合わせで盛り上がりすぎてハイテンション。(笑)
次回はいつになるでしょうか。お楽しみに。
---------------------------------------------—
↓新年会でチェンバロ製作家の深町さんから頂きました。
CIMG1052.jpg
どら焼き2つくるまってました!深町さんのカバンの中にはコレがキレ~イに並んでいくつも入っていて、他にはなにも入っていなくて….おもしろすぎる!深町さん!
この人はとてもおもしろい人ですが、彼の楽器の音色はすごく伸びやかで温かい音がするので私はとても好みです。
鍵盤奏者の武久源造さんが深町さんのジルバーマンピアノという楽器を使ってバッハのCDを出しています。
1曲目から素晴らしくてお涙ものです。
近々、狭いワンルームの我が家に深町製スピネットがやってくる!…かもしれません!(サイズとかきちんと聞いておかないと入らないかもしれないので..)
実は自分で調律できるように勉強をしてみようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました