週末

先週金曜日に美術館でマラン・マレのトリオのコンサートがありました。
私たちのグループはリコーダー2人、ヴァイオリン2人、ヴィオラダ・ガンバ、チェンバロの6人で組曲1番を演奏しました。小さな会場でしたがお客さんもたくさん来て下さり、コンサートというか良い発表会のような雰囲気でした。
コンサート前には皆で飲みに行き、ビールを飲んでからの本番。
コンサートの後には、レストランで演奏者とピエール・アモン先生とで食事をご馳走になり楽しい会でした。
実は最近、電力会社に電気代が2ヶ月で約28万円という大間違い請求をされ、かなり頭にきていたのですがその金額を払わず解決の方向へ向かい、住宅補助金2ヶ月分が宙に浮いた状態だったのがやっと振り込まれ、他にも色々あり得ないことが起こっていたのが収まりなんとか一安心。
この国で予定通りに物事が進んだら奇跡です。
土曜日は友人宅に遊びに行き、夜はトリシャ・ブラウンのバレエを観に行き、日曜日も深夜に帰宅。
今は宿題と課題をやっています。中世の宿題…汚いしボヤけていますが。
130212_073000_convert_20130212075827.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました