復習

130415_205517_convert_20130703004643.jpg
約10cmのファイルに4冊分もプリントがあります。
フランス人はバカンスで昼間から外で飲んでいるけど、私は家でネウマと対位法と格闘します。
昨日、ぼーっとしてATMからお金を引き出そうとしたら、いつもと違うカードを入れてしまい暗証番号を2回間違えた瞬間、機械にカードが飲み込まれました。
そんなときはやけに冷静で、郵便局の受付の人にカードが飲み込まれたとの旨を伝え、身分証明書を出したらその場で返してくれました。夜間じゃなくてよかった。っと思いながら、今度はそのカードを作った銀行へ先日の出演料の小切手の入金をしに行ったところ、受付不可。数週間使えなくなってしまいました。
暗証番号を2回間違えたら、カードを没収されて数週間使えないんですね。気をつけなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました